ご利用ガイド

ご注文について

  • 輸入関税等の諸費用は、全て商品販売代金に含まれております。
  • お好みの組み合わせで6本単位でご注文いただくと、送料が無料になります。(例:6本・12本・18本)
    ご注文が6本に満たない場合、または7本以上でも航空便配送ロットの都合上、以下の送料を頂きますのでご了承ください。
    (送料表を見る)

お届けについて

  • ご注文日から約2週間前後でお届けする予定です。
    (注文ごとにショップにてシャンパーニュ委員会の輸出証明書を取得する必要があるため。)
    また、国際郵便のため、航空機の遅延、スト、社会情勢によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
  • お届け先は必ず「個人様名」「ご自宅宛」のご住所をご指定いただきますようお願いいたします。お客様が「会社宛」「法人名・団体名・店舗名」「郵便局留め」のお届け先をご指定された場合、税関で個人輸入と認められない可能性があります。
  • ご注文画面より、ヤマト運輸国際宅急便の常温配送便、クール配送便のどちらかをお選びいただけます。(外気温の高い時期や冬場の寒冷地等では、品質保持の為、クール配送便をおすすめしております)
    クール配送便をお選びの場合、1本当たり900円の追加となりますので、ご注意ください。

お届けまでの流れ

  • STEP 01

    ご注文がパリのワインショップに届き、「受注確認メール」をすぐにお送りします

  • STEP 02

    在庫が確保しますと「在庫確保状況お知らせメール*」をお送りします

  • STEP 03

    ワインショップから航空便にて発送。「出荷完了メール」が届きます

  • STEP 04

    ヤマト運輸から追跡番号がメールで届き、お客様の元へ配送

「在庫確保状況お知らせメール」について

  • ※ご注文品の中で、万が一、1点でも在庫の確保ができない商品がありましたら、ご注文全体をキャンセルさせていただきます。「ご注文キャンセル(在庫切れ)のお知らせ」をメールにてお送りしますので、大変申し訳ございませんが再度のご注文をお願いいたします。
  • ※在庫確保状況お知らせメールの配信は、現地との時差、祝日の関係で最長3日前後のお時間をいただく場合がございます。メールが届かない場合、WineBouquetにお問い合わせください。

配送状況の確認について

配送会社から、ご登録メールアドレス宛に、お荷物出荷のご案内メールが送信されます。配送状況は、案内メールに記載されているトラッキング番号(お荷物問合せ番号)を下記URLに入力してご確認いただけます。

貨物追跡サイトはこちら

配送日指定に関して

現在、指定日配達は承っておりません。
最短日でのお届け手配をいたしますので、ご了承ください。

ラッピングについて

ご注文いただいた商品は、ご自宅用として梱包の手配をさせていただきます。現在ギフトラッピングは承っておりません。


お支払いについて

クレジットカードのみ承ります。
取り扱いカードは以下のとおりです。

カード会社 支払い方法
VISA 一括払い
MASTER 一括払い
JCB 一括払い
American Express 一括払い
Diners club 一括払い
  • ※カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
  • ※ご請求については、在庫確認、出荷完了後にご請求処理となります。

領収書・明細書の発行について

マイページから、WEB領収書の発行が可能です。


ご注文のキャンセル・返品・交換について

本サービスの特性上、ご注文後のキャンセル・変更はお受けできません。
また、到着の遅れ等での、お客様ご都合による、受け取り拒否もお受けしておりません。

商品到着後の返品・交換

  • 商品お受け取り後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
  • ご注文内容と異なる場合、商品に不備がある場合(配送中の事故等で破損が生じた場合を含む)には、お届け日から3日以内に、ワインブーケお問い合わせ窓口までご連絡をいただけましたら対応をさせていただきます。ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • 出荷前、または配送中の破損、著しい損傷に関しては、同一商品と交換いたしますが、ラベルの損傷(著しいものを除く)については返品・交換はお受けいたしかねます。ヴィンテージに見合ったラベルの劣化や、軽度の損傷などはご了承ください。
  • 同一商品が無い場合は、返金・もしくは同等価格の商品を再手配・交換させていただきます。
    その場合、フランスからの再発送をいたしますので、1〜2週間後のお届けとなりますことをご了承ください。
  • 外気温の高い時期や冬場の寒冷地等では、品質保持の為、クール配送便をおすすめしております。ご利用のなかった場合の状態不良(液漏れ、劣化等)については、お受けできません。

お問い合わせ

お問い合せ窓口

メールアドレス:info_wine@winebouquet.jp
電話番号: 03-3405-4435
電話お問い合せ受付時間: 10:00-12:00、13:00-15:00
(土・日、祝祭日 会社が定めた休業日を除く)

お問い合わせはこちら

パリのシャンパン専門店「Dilettantes」

会社概要はこちら

商品一覧をみる

カテゴリ一覧

価格帯
味わい
タイプ
ヴィンテージ(年代別)
こだわり条件